黒戯写真-kurozare photo-

何気ない日常の中の“何か”を撮るコト  それが楽しい

にょろにょろ

R0014180.jpg
Ricoh GRDigital II
あと半日頑張れば、明日は休みです^^

やっぱり嬉しい気持ちはあるんですが、来週納期の品出し
がちょっとたまっているので、1日休みというのが意外と
重たくのしかかってきているのも事実。。。

今日は午前中、自分宛の電話がかかってこなかったので、
非常に集中して品出しが出来て良かったのですが、金曜
や来週の頭もそうとは限らないので、気合を入れて取り
組まないといけないですね。



明日は天気が悪そう-雪の予報も出てる-なので、どう行動
するかまだ決めていないのですが、何かしら取り組めたら
いいなと思っております。

 

Comment

Add your comment

Latest