黒戯写真-kurozare photo-

何気ない日常の中の“何か”を撮るコト  それが楽しい

スポンサーサイト


Angel smile

R0019171.jpg
RICOH GRDigital III
本日は友人ー直接お会いした事は
ないのだけどーの誕生日です。


直接お会いした事はないのだけど、
メールやらブログやらで話をする
様になって、もう8年位になるのかな。

俺は彼女の文章や写真に、妙に惹き
つけられていて、もう理屈では
なく、様々な人生経験ー自分は、
意外と少ない^^;ーに裏打ちされた
魅力なんだろうなと思います。



そんな彼女に天使の微笑みがあります様に。
誕生日おめでとうございます^^




そうは言いつつ、黒兎は聖飢魔II信者
なので、悪魔教ですけどね(笑)
スポンサーサイト

 RICOHGRDigitalIII

Comment

あまね  

ぬはっ。

ありがとうございます。
なんだか照れてしまいますねぇ。(^^;

もう8年ですか。早いなぁ。
今はもうお互いにあの頃とはまた違う道を歩いているけど、
いつまでも同じような距離感でいられる事にささやかな幸せを感じます。

それにしてもうーん。
黒兎さんの感性が凄すぎます。
着眼点というか、そういうものがあたしの目線とは全く違うんですよね。
こういう刺激を与えてくれる人がいるというのは、自分のためにもなりますね。(^^)

2010/10/31 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |  

黒兎  

改めておめでとうございます

■あまねさん

お褒めの言葉ありがとうごさいます(^^)
自分の写真が刺激になってくれているなら
本当に裏しい限りです。
更に向上していかないと!って思います。


着眼点や感性が違うから、自分はあまねさん
の感性や着眼点に惹きつけられるって言う
のもあるんでしょうね。

何はともあれ、これからもよろしくお願いします(^^)

2010/11/01 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

