黒戯写真-kurozare photo-

何気ない日常の中の“何か”を撮るコト  それが楽しい

スポンサーサイト


ashtray

R0020108.jpg
RICOH GRDigital III
学生時代の同級生との忘年会に行って来ました。


その前に友人と少し東京を散策しながら、少し
写真も撮って来ましたけど。

そのあとの忘年会も、楽しかったですね。
やはり学生時代の仲間と話していると、不思議と
すぐ学生時代の様なノリになります。

楽しい年末の一日でしたね。
スポンサーサイト

 RICOHGRDigitalIII 鹿児島

Comment

hiliving  

No title

こんちわ☆

お、例のところ修正が入りましたね^^;

余計な話をして申し訳なかったです。ハイ。

2010/12/30 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |  

黒兎  

■hilivingさん

そう早速直しました☆

尤もな意見だったので、全く気にしてないっすよ。
また来年も色々教えて下さいな。

2010/12/31 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

